宮城VGCS〜運営紹介〜

皆さんのはじめまして。そうでない方はお久しぶりです。ソーマです

 

今回は僕も運営に入ってる宮城VGCSについてです。

 

いきなりCSと言われてもビクッとしてしまったり運営の人が分からなくて怖い!なんて話も耳にしたのでいっその事運営陣についての紹介をしたいと思いましたので紹介していきますね!!

 

主催

烈火 @reckka_D 

この方が今回開かれる宮城VGCSの主催様です!!Twitterの更新頻度が遅いのはデフォです。許してください! 更新頻度から見てわかるようにSNSだと静かですけど実際会うとすごい喋ってくるのでフレンドリーで人当たりがいい方です!!

 

運営

ソーマ @girdfsh 

僕です。運営最年少にして東北VGP界最年少タイ(僕の知る限り)です!こんな健気な学生が運営するんですから皆さん参加して僕を笑顔にさせてください!!

(ちなみに運営での話し合いでライブのスケジュール頭になくてライブある日にCS突っ込んで生気を失っております。気がついた時めっちゃ泣きました。)

 

のびちゃん(旧姓 のびた) @FWHRgNdFAlbfqDy 

運営その2です。限界オタクすぎてキツいです。

僕はキツすぎて嫌いなんですけど東北ではヴァンガードが強い方らしいのでジャッジなんかも大丈夫でしょう。写真では確認しずらいのですが彼の前髪も宮城VGCSの見どころですよ!

f:id:soma765:20180720134301j:image

 

ぶんぶん  @the5rebirth4 

運営その3にして宮城VGCSのヘッドジャッジです。キモオタ運営集団の中にいる一筋の光のイケメンです。例によってTwitterの更新頻度が遅いのはデフォです。また先日開催された青葉VGCSでもジャッジを務めていたので対戦中スムーズなジャッジができると思います。

 

以上の4人が運営になります!人が少ないと思う方もいるでしょうが全員が1.5人分働けるので実質6人運営です。

そして宮城VGCSなんですが開催がなんと8月5日です!もう3週間ありません!あっという間ですね!あっという間すぎてライブビューイングのチケット取るの忘れてました!

 

あまり時間はないですがもし出るか出ないか悩んでいるならこれを読んでいただいて少しでも皆様の決心に繋がったなら幸いです。

もし参加したいなら下のURLから参加登録お待ちしております〜!

https://www.izazin.com/taikai/84826998