自己紹介

彼女とのスクショ以外で笑いが取れないことが最近の悩みのソーマです

 

ブログを始めたことですし自己紹介でもしたいとおもいます

現在老害アイマスP兼糞雑魚VGPとして恥ずかしく生きています

最近は三重の帝王(‪@yohanvg765 ‬)様に暴言吐かれたりしてます

主な実績は先日のWGPのトリオ準優勝くらいです

戦績は2-5です

もういきてて恥ずかしいレベルです

 

あと会った方はわかると思うのですが老け顔がチャームポイントです

これでも17歳なんですけどね

 

プロデューサー歴は6年くらいなんですけどアイドルマスターというコンテンツにおいて年月は重要視されるようなものではないと思ってるので自慢でもなんでもないです

自慢といったら今週に控えてるミリオンAS合同ライブに仲のいい仲間と両日現地を迎えることですかね

 

だいたいこんな感じですかね。細かいことは省略しましたが概ねこんな感じです

 

お わ り